Archive  RSS  Login

KDなんて知らないぉ~らふぁBlog


 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

たこパー♪

こんばんちゃ~^^
今日は先輩とたこ焼きパーティしてました☆
いやぁ~楽しかったな^^
んで今日はあんまSAやってませんでした;;
最近cwもいかないし・・・
野良ばっかだwwww
けど功績全然進まない;w;

そういえば階級上がりました!!
少佐2号棒です^^
少佐なってあんま経験値あがんない気がする・w・
今日はこれでおつ~ん


Category: 未分類  

(。-ω-)。。o

こんばんわ・・・
今Blog更新してますが超眠いです・。・
はい、目を覚まして!!
今日は夜中にGabuさんが建てたクランでcw行きました♪
名前なんだったかなぁ~
ChipさんとKoiyaさんが助っ人に来てくれました^^
初めてVC喋ったけどおもしろかったです;w;
眠くて全然喋ってませんでしたがw
特殊武器はなかなかすすんでないです;;
@1700KILL!!
今日は眠しなのでボツなし
おつぽん(★´-ω-)


Category: 未分類  

更新ー

こんばんちゃ~
最近更新サボってました^^;
昨日SAアップデートありましたね^^
昨日サドンガチャを11回まわしました♪
水着キャラが2個でてテンション上がってましたww
あとニックネーム変更がでてラッキー☆って思ってたら5個でましたwww
ちょっと多くねwwww
んで早速名前を変えましたRafa:Last!!です^^
Gabuさんとそろえました;w;

最近あんまcwいってないなぁ~
でも最近AIMわるくて当たんないだよねぇ・・・
と最近萎え気味です。
ではおつぴ~_| ̄|Σ∵:'


Category: 未分類  

NEXON!!!!!!!!!!!!!!!!!

NEXON!!!!!!!!!
はい、すいません。
あのですねcwしてたんですよ^^そしたらね、なんかね、サーバとの接続が切れましたってね、でてきてねぇ・・・
明日から学校ちょっと早く終わるってのにさぁ~
絶対メンテくるよねwwwwwwNEXON仕事しろや!!
はい今日は特殊武器100KILLで萎えました^^;
マジで当たらない!!ホントAIMがおかしくなってくる;w;

今日はあんまcwできなかったなあああああああ
はやくSA正常にできるよう運営に頑張ってもらいたいです。
では今日はおしまい
おつぴー(○´3`)ノ


Category: 未分類  

更新だお

こんばんちー
今日から学校、だるかった・・・
明日なんか『小学生との交流』ってのがあるしガキの相手嫌いwww
じゃSAの話でもしますかね^^
やっとknifeの5段階がクリアしましたー♪
N8eTj.gif
以外と速かったのかなぁ~って気がします^^;
で今は特殊武器やってます。
AKSもってひたすらウェア行ってます:w:
今日は300KILLして終了!!
@2200KILL!!長いなぁ・・・
それからいつも通りみんなでcw行ってました^^
Gabuさんはバイトが忙しそうなんでなかなか最近できないですね;;何で俺はバイト入ないの!!

じゃ今日はおしまい^w^
おつぽ~ん゚ω゚ノ


Category: 未分類  

更新^^

こんちゃ~^^
昨日は友達が泊まりにきて忙しくて更新できませんでした^^;眠かった・・・www
ではSAのお話でもしますか。
最近クリフにこもってたおかげでknifeの功績が@100KLLで5段階終わります☆
次は特殊武器かぁ~萎えるだろうなwww
後は身内でCWしてました:w:
てか最近身内でしかCWしてないwwww
固定探そうかな^^;

ああ明日からまた学校だあああああああああああ
めんどくちゃいなーー
では今日はこの辺で
おつぴ~|。・ω・)


Category: 未分類  

お祭り!!

こんち~^^
今日は昼からINしてリア友とL4D2してました@@
マジリア友Noobすぎw自分もですけどwwww
てな感じで今からみんなでお祭りに行ってきます♪
また夜更新すると思うので☆
ではおちゅ~ん゚ペノ


Category: 未分類  

更新です。

こんちわ~^^
今日は萎える出来事がありました・・・
バイト落ちました^^;夏休みだから気合入れて働こう!!lって思ってたのに・・・○ら寿司死ねw
と言う事でSAのお話に^^
昼からINしてcwしてました(。-∀-)
AIMは微妙でした^^;
そしてホントに勝てないwGuiltも解散どきかなwwwwww
って事で動画up♪

では今日はこの辺で^^
おつぽよ~(ノ*'з`*)ノ


Category: 未分類  

更新♪

こんばんちゃ~
今日から学校が夏休みになりました~♪だけど毎日昼まで課外あるのよねw
夏休みぐらい学校行かなくていいだろー!!って感じです。
ではSAのお話に☆
今日はINしてから指令終わらせてリア友とCWしてましたー
結構やったけどなかなか勝てないw
そして功積もなかなかおわんない^^;
そういえばデスマッチの5段階がおわりました^^
では今日のCW OT3KLLです

ではまたCWいってきます!!

おつ~ん(´∀`;)


Category: 未分類  

更新~

こんばんわ~
今日はバイト終わってからINしました^w^
なんかいろいろ忙しかったです^^;
そして・・・やっとZoomeに課金しました!!
とゆう事でこれからちょくちょく動画を貼っていきたいなと思います♪

cp3KLL

なんかいろいろmsって音がでなくなってますwすいません><
後から思ったけどBGMぐらい流しとけばよかったなw
では今日はこの辺で~

おつぽよぉ((*´ゝз・)ノ゙


Category: 未分類  

昼間から更新~

こんち~^^学校終わって昼からINしました@@
そして・・・とうとう少佐になりましたー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
そしたら何かTRG silenoerとかいろいろ貰えてラッキーって感じでした(v´∀`)ハ(´∀`v)
ついでにタッチダウンの参戦も終わりました!!
なかなかめんどかったなw
今度はknifeを終わらせようかな~って感じですね^^
では夕方からバイトなので今日はこのへんで

おつぽ~ん★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆


Category: 未分類  

ああ、もうこんな時間・・・

今日は夜の7時に起きましたw寝すぎだろってフレにも言われましたねwwww
そんなこんなでHGの5段階をクリアしましたo(*'▽'*)/☆゚’
今のSAの目標はスナイパーと師団長です・。・v
ただsilenoerとMagnumほしいだけですけど^^
んでとりあえす師団長を今頑張ってます^w^
残ってるのは戦功とタッチダウンの参戦だけです♪
戦功はknife・特殊武器・グレです。
結構めんどいなー特殊武器なんて全然手つけてないし・・・
夜中にリアと助っ人を呼んでcwしてました。
途中から当たんなくて萎えてました^^;
ま、今日はこんな感じでした^^
なんか長文だけでもうしわけない゚Д゚)
早く動画をupできるようになりたい 良いFlagでないけどw
そういえば少佐まで90%切りました!!なんか大尉なってからあがんの異常に早かったなww
明日学校あんのになぁ~と言う事でおちゅ~んヾ(・∀・)ノ


Category: 未分類  

初更新~

ブログ立てました!!リア友にブログたてれば?って言われててやってみました^^
こんな弱い僕ですがなんか暇つぶしにでも見てもらえるとうれしいです(≧∀≦)
あんまりいいフラグでないと思うけどできたら動画もupできたらいいなとおもいます(*´∀`*)
今日はALLでしんどいwでは今日このへんで。
おちゅ~ん゚パノ


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Rafa.

Author:Rafa.
階級:少佐 1号棒
Clan:Guilt
K/D:42%
W/L:42%
Main Weapon:TRG
Sub Weapon:BH.Magnum

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

